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ベンダー向け-24時間365日監視・保守サービス

ベンダー向け24時間365日監視・保守サービス。お気軽に御相談下さい。

当社が御社に代わって、お客様のサポートを致します


ベンダー向け24時間365日サービス 導入のメリット

24時間365日サービスのパッケージベンダーのメリット
・「24時間365日保守も可能ですよ」これは、営業の皆様にとっても強力なアピールポイントになります。
・24時間対応の技術者を対応させる大きな人件費を確実に軽減できます。
・サーバの障害対応で眠れないスタッフの労働条件を改善することが出来ます。
・セキュリティ対策は万全ですので、安心してお任せいただけます。
・監視業務・障害発生対応業務などの営業や開発のダウンタイムを大幅に減らし、利益の獲得に貢献することが出来ます。
・保守サポートの充実で信頼度がUPします。
24時間365日サービスのユーザーのメリット
・ユーザー様側のサーバー管理者様にも大きな安心とダウンタイムの短縮をお約束します。
・サーバー管理者が常駐しなくても、弊社で常時監視・保守します。
・いつ起きるかわからないトラブルに対して、どのような時間でも対応可能なので安心です。
・古いシステムを使用している場合でも弊社がサポートします。

24時間365日サービスの幅広いサービス提案

指定日時に監視・保守してほしい
・24時間365日体制で監視・保守します。
・管理者や技術者がいなくても大丈夫です。
・夜間や休日のみなど、お客様と御社の要望に合わせて対応します。
<導入例>
  ・常時ではなく、指定時間や日数のみ対応してほしい。
  ・自社が対応できない時間帯に、代わりにお客様のシステムをサ
  ポートしてほしい。

<参考価格>
  ・初期導入費用      ¥100,000〜(税別)
  ・1時間あたりの利用料   ¥6,000〜(税別)
  詳しくはお問合せ下さい
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障害発生時に受付を行ってほしい
・障害が発生した際に、電話やメールで受付を行います。
・受付以外にも指定先に障害通知を致します。
<導入例>
  ・コールにて障害発生の1次受付を行ってほしい。
  ・指定先に障害通知をしてほしい。

<参考価格>
  ・初期導入費用   ¥100,000〜(税別)
  ・月額利用料     ¥100,000〜(税別)
  詳しくはお問合せ下さい
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障害発生時に代わりに対応してほしい
 ・障害発生時に御社の代わりに障害対応致します。
 ・障害の切り分けから対応・改善提案まで行います。

 ※対応を提供していただくマニュアルに沿って行います。事前にしっかり
  と打合せを行ったうえで対応致します。
<導入例>
  障害発生時に代わりに障害対応を行ってほしい。
  システムの改善を考えている。

<参考価格>
  詳しくはお問合せ下さい
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お客様の数が増えて把握できていない
 ・代行対象のお客様が増えてしまい、管理が厳しくなってしまっている場合や1社に対して監視・保守するシステムやWEBサイトが多い場合に弊社が御社をサポートします。
<参考価格>
  詳しくはお問合せ下さい。

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初期導入費用って何が含まれているの?
・初期導入費用には打合せ費用・環境設定費用が含まれています。
・お客様の環境やご要望に合わせて導入からサービスの開始まで進めさせていただきます。

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お客様の要望に合わせたサービス提案

サービスイメージ図
 


動作環境について

 ・24時間365日監視・保守サービス対応用に、弊社からリモート接続用のネットワー
 ク環境が必要となります。
 ※詳細な内容についきましては、お問合せ下さい。

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