HOME 商品・サービス ソリューション事例 FAQ 会社案内 採用・求人情報 お問い合せ

企業年金 経理システム - FAQ

Q1 伝票入力後修正はできますか?
A1  入力してたものが仮伝票登録となり修正・削除が可能です。
 決裁(確定)伝票後は変更・修正できないようにしています。
 
Q2 元帳印刷は毎月新しく印刷しないとだめですか?
A2  追加印字を可能としています。たとえば4月の続きに5月分を印字できます。
 
Q3 操作は簡単ですか?
A3  わかりやすい色分け表示、マニュアルレスの操作が可能です。
 摘要欄、仕訳パターンなどの登録ができます。キータッチ数が大幅に減ります。

企業年金 経理システムの詳細はこちら 企業年金 経理システムの事例はこちら 企業年金 経理システムに関するお問い合せはこちら

up 上に戻る