HOME 商品・サービス ソリューション事例 FAQ 会社案内 採用・求人情報 お問い合せ

中小企業経営管理システム(ユニット経営) FAQ

Q1 何人から使用可能ですか?
A1  1名様から可能です。
 
Q2 既存のPCがあるのですが、そのまま使えますか?
A2  PCのスペックによります。事前に既存PCの台数及び、環境などについて調査致します。
 
Q3 他社の製品からのシステム変更は可能ですか?
A3  別途費用にて、現在ご利用のシステムからのデータ移行を承ります。ご利用のシステムのデータ形式によっては、データ移行ができない場合もございますので予めご相談ください。
 
Q4 どのような業種でも適用できますか?
A4  業種は限定しておりません。お客様の運用に合わせてご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。
 
Q5 新規顧客獲得のための機能はありますか?
A5  蓄積された情報から新規顧客の開拓、顧客の掘り起こしなどを行うためのツールです。見込み顧客となるキーワードを指定し、登録されているコンタクト履歴やその他情報から検索することで、該当顧客を抽出します。
 
Q6 顧客のランク付けはどのように設定していますか?
A6  システムでの自動的ランク付けは行っておりません。ランクはお客様の運用に合わせてランクの文字・ランクの数を自由に設定することができます。
以下の例は、A〜Cの3ランクで運用する場合の設定例です。
     ランク     意味
     --------------------------------------------
     A:注文顧客 受注確定したお客様
     B:見込顧客 購買の見込みがあるお客様
     C:潜在顧客 マーケティング対象者
 ランクの設定については、お客様の運用に合わせてご提案いたしますのでお気軽にご相談ください。
 
Q7 遠隔地へのサポートは、どのように行っていますか?
A7  インターネット及びダイヤルアップ回線を使用した、リモート保守を行っています。ご相談下さい。

中小企業経営管理システム(ユニット経営)の詳細はこちら 中小企業経営管理システム(ユニット経営)の事例はこちら 中小企業経営管理システム(ユニット経営)に関するお問い合せはこちら

上に戻る