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中小企業経営管理システム(ユニット経営) 営業支援

営業支援は、全社で商談情報を共有でき、担当者一人一人の案件状況が一目で分かる管理システムです。

今までの営業支援ソフトとはここが違う!
■パイプライン等営業マンの受注金額や売上目標のみの管理ではない。■売上数字のみの管理や日報報告のためのものではない。■営業マンが抱える案件状況の管理のみが目的ではない。■お客様を社員全員で育てて、全員でフォローできるしくみが必要。■営業担当者の記憶のみでは、お客様を育てるしくみは出来ない。■いつでも、誰でも、お客様にフォローできるしくみが必要。


営業支援が貴社の悩みを解決します。


営業支援とは
担当者ごとに案件数を管理します

・ 案件の抱え込み・対応漏れを未然に防げます。
・ 効率よく案件対応の見直しが出来るようになります。

案件内容を全社共有管理します

・ 各部門ごとの売上と経費がわかります。
・ 承認許可などがスムーズに行えます。迅速な判断でチャンスを逃しません。

案件をランクで管理します

・ 次のアクションをスムーズに起せます。
・ 分かりやすい管理により業務遂行能力の向上に繋がり、時間短縮に繋がります。

売上げの目安を管理します

・ 各部門ごとの売上と経費が一目でわかります。
・ 「見える化」により士気の高揚に繋がります。

お客様との関係作りが大切!全員がフォローできるしくみ

お客様を育てるためには、お客様との関係作りが大切。関係作りのために、ランク別にフォローする要員を分担して実現します。
優良顧客の満足度向上、関係作りの強化をするのは営業ではなく、現場の技術社員やサポート要員でフォローを実現します。

見込み客探し!訪問しない活動支援

「潜在顧客」から「見込み客探し」を強化する訪問しない活動支援。
「見込み客」に対してのお客様の欲しい情報を提供し続け、欲しい物、顧客のニーズに合うものを提案し続けます。

必要なときに必要な情報がすぐに取り出せる!

豊富な検索条件にて、必要な時に必要な情報をいつでも柔軟に得ることが可能。

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