営業支援は、全社で商談情報を共有でき、担当者一人一人の案件状況が一目で分かる管理システムです。
・ 案件の抱え込み・対応漏れを未然に防げます。
・ 効率よく案件対応の見直しが出来るようになります。
・ 各部門ごとの売上と経費がわかります。
・ 承認許可などがスムーズに行えます。迅速な判断でチャンスを逃しません。
・ 次のアクションをスムーズに起せます。
・ 分かりやすい管理により業務遂行能力の向上に繋がり、時間短縮に繋がります。
・ 各部門ごとの売上と経費が一目でわかります。
・ 「見える化」により士気の高揚に繋がります。
お客様を育てるためには、お客様との関係作りが大切。関係作りのために、ランク別にフォローする要員を分担して実現します。
優良顧客の満足度向上、関係作りの強化をするのは営業ではなく、現場の技術社員やサポート要員でフォローを実現します。
「潜在顧客」から「見込み客探し」を強化する訪問しない活動支援。
「見込み客」に対してのお客様の欲しい情報を提供し続け、欲しい物、顧客のニーズに合うものを提案し続けます。
豊富な検索条件にて、必要な時に必要な情報をいつでも柔軟に得ることが可能。