HOME
商品・サービス
ソリューション事例
会社案内
採用情報
よくある質問
お問い合わせ

2010年ニュース

 12月
20日   「年金なび 厚生年金基金に加入する加入員・受給者のためのポータルサイト」開始
 11月
1日   「厚生年金基金・企業年金基金の加入者サイト:年金なび」サービス開始
 10月
14日   鹿児島開発センターの電話番号とFAX番号が変わりました。
 9月
2日   「SaaSサービス案内」を公開しました。
 8月
21日   鹿児島開発センターが4階から8階へ移転しました。
17日   お詫び 8月1日から17日午前中の間、お問い合せフォームに入る際に警告が表示されるようになっておりました。これは、証明書の更新手続きが遅延したためです。ご利用のみなさまにはご不安・ご心配をおかけし、深くお詫び申し上げます。
 7月
30日   「SaaS ユニット経営」を公開しました。
「SaaS 顧客管理システム」を公開しました。
「SaaS 営業支援システム」を公開しました。
「SaaS ホテルフロントシステム」を公開しました。
 4月
26日   資本金を増資しました。
22日   「アフター点検システム」を修正しました。
9日   「ユニット経営 経営情報支援」を修正しました。
8日   「厚生年金基金向け 年金の達人」を修正しました。
5日   「突合後事蹟管理システム」を修正しました。
 3月
24日   「経理の達人」を修正しました。
10日   「鹿児島開発センター 新卒採用・求人情報」を公開しました。
「鹿児島開発センター パート・アルバイト採用・求人情報」を公開しました。
8日   「ベンダー向け24時間365日監視・保守サービス」を修正しました。
 2月
18日   「Magicトップ」を修正しました。
「ユーザー向け24時間365日監視・保守サービス」を修正しました。
 1月
26日   「産廃の達人」を修正しました。
「アフター点検」を修正しました。
7日   突合結果情報管理システム」を「突合後事蹟管理システム」に名称変更を行いました。

上に戻る